2012年2月22日水曜日

第6回 『らふらふ』放送後記


らふらふROUGH LAUGH』第6回を放送いたしました。
2/12(日)  19002100


第6回目は、漫画家、ミュージシャンを得て86年に少年ジャンプで漫画原作者としてデビュー、現在は劇画原作、カメラマン、イラストレーター、ノンフィクション作家として雑誌、書籍などで幅広く活躍中、そして漫画で復興支援を行っている、漫画界の重鎮!!

田中誠一」先生をお呼びいたしました! 

クリエイターとしての経緯をお聞きすると共に、「漫画業界や出版社の現状」や「漫画が社会にできること」「これからの漫画業界」について、ざっくばらんにお聞きいたしました!

こちらから視聴可能です!!

第6回『らふらふ』 ゲスト「田中誠一」先生
見逃した方は、こちらからご視聴可能です。
http://ustre.am/:1nzTt










クリエイターのとして、大事な事をかなり聞けました。
漫画家だけでなく、クリエイターとしてプロになりたい方、必見です!!


田中誠一先生!
ご出演ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿